本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます

 

新たな年のスタートです。

2022年が皆さまにとって、幸せな1年になりますように。

 

本年もヨガを通して、

 

皆さまが明るく温かく、生き生きとした生活に貢献できるようスタッフ一同、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

私ごとですが、年末はおせち作りや掃除に精を出しました。

 

 

おせち料理には、お正月の間、歳神様が静かに過ごせるようにと、この時期は家事を控えて静かに過ごすと良いという意味もあるそうです。

 

 

実は、今までほとんどおせちを作ったことがありませんでした。

 

独身の時は母親がこしらえてくれてましたが、

 

私自身、おせちに興味がなく、しかもあまり美味しいとも感じずにいて、最近はスーパーなども元日からやっていますし、

 

おせちの重要性を感じずにいたのです。

 

 

ですが、日本人として生まれ、昔から伝わる日本の良き風習を引き継いで行きたいと思いはじめ、また良いことを知ったら実践したいですし、今年から挑戦してみました。

 

おせち作りの本を買い、一つひとつの食材に大切な意味があるんですね。

 

初心者なりに作ったおせちです。

 

 

 

 

かまぼこと伊達巻以外は全て手作りです。見栄えはおいといて笑、何歳になっても新しい事に挑戦するって楽しいですね❤︎

 

そしてこちらはジャジャーン

 

CHIEMI先生の旦那様のイタリアレストランでお願いしたおせち。

宝箱のようで、美味しすぎて食べてから慌てて写真撮りました。本当はもっともっと宝箱のようで美しかったです。

 

 

2022年、日々いろいろな事が変化し進化していきますが、柔軟性を持って、スタジオも新しい事を取り入れ、今年も挑戦しながら過ごしていきたいと思っています。

 

 

ヨガで心と体をしなやかさと強さを兼ね備えながら、心身のバランスを整え、変化を楽しむ1年にしていきませんか。

 

そして、呼吸を深めて自分の内側と向き合いながら過ごす時間を大切にしていきましょう。

 

5日(水)より営業しております。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

ヨガスタジオHB

代表 熊倉紀子 NORI

 

1月のはじめてのヨガ体験クラス 

♦1月  8日(土)14時〜15時10分
♦1月12日(水)13時〜14時10分
♦1月29日(土)14時〜15時10分

 

★1月2月ヨガクラススケジュール

夜の時間帯や土日の時間帯が変更しています。下線部分が変更箇所です。

夜クラス19時30分から20時40分 

土日クラス9時から10時10分、10時30分から11時40分へ変更しています。

 

 

★ヨガインストラクター養成講座H&B 

来期火曜日コース満席となりました。ありがとうございます。追加開催として7月スタート土曜日コース8期生開講日決まりました。
詳しくはこちら→新コース!7月土曜日コースご予約受付開始します。